忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「windows7でアラドできた」

このメールでさっそく友人とPTを組んでプレイ。今回は「え、7でもアラド出来たの?mjd!?やっほーい!記念」でやっていたので、特別、エピクリアー狙いとかレベルうp狙いとかそんなのじゃないです。

まぁ、友人のレベルによりベヒモスでやりましたが、みゅーんさんは残念なことにKがほとんど出ていないのですね・・・。ランチャーさんはスタイル(だったっけ?)が取りにくくて、Sが出ない。そんなわけで外郭と血獄以外全部M止まりというlv51なのですorz

PTでやると不思議なことが起こるもので↓
ScreenShot0515_213818187.JPG








デリラさんへとシュタがwww
実は以前にもありまして、その時は3発浮いていました。きっと咲夜さんのせいだ・・・!

結果、自分はほとんど経験値がもらえず、友人だけがレベルうp。密封も出ませんし、壺を壊しても白字のみ。地獄パーティーも出来ず。なんぞこれ

ちょっと簡易更新となりますた

拍手[0回]

PR

幻想郷のアラド戦記プレイヤーの皆さん、外の世界のアラド戦記プレイヤーの皆さん、こーんにーちわー!

この前のアップデートで登場した「地獄パーティー」を体験してきました。まぁ、もうやってみたかたも大勢いらっしゃるとは思いますが、あえてどんなものかを簡単すぎるくらい説明します。

「地獄パーティー」とは、「ヘルダンジョン強すぎwww勝てる訳ねぇwww」と言う方(私もそうです)でも、「まぁ・・・これくらいなら勝てる・・・かも?」くらいまでレベルを落とした感じです。ヘルモンスターの代わりにAPCが登場。3人ないし4人のパーティーで戦ってきます。以上説明終わりっ!

そんなこと言っても、どんな程度か分からないのでとりあえず戦ってきましたっ!
(使用キャラ:ランチャーlv50)








さすがにlv50では人形Eは楽勝。その後、浮遊城E・Kとも行きましたが、少々ダメージを喰らったものの、以前のヘルモンスターに比べれば随分弱いです。これなら後衛職でも随分やりやすくなったと思います。
前衛職は逆に手応えがない気もします(やったことがないのでわかりませんが^^;)。タイマン職はちょっとキツイ気・・・のかなぁ?
ちなみに浮遊城Kでは体力ケージが8本ありました。高レベルだと(私みたいな)下手でも力押しで簡単に削れますが、lv30くらいだと難しいでしょうね。
APC全員を倒すと青字の武器or防具(orアクセ(検証まだ))が手に入ります。時々レアやユニークが手にはいるそうです。あと、「~コスモソウル」も多少ドロップ数は異なりますが手に入ります。エピはもう少し上のダンジョンだと入手できるそうです。みんな頑張れ!

というわけで、後衛職は少し戦いやすくなった感じでしょうか?難しくなったと感じる方も多いとは思いますが、自分は楽になったと^^;
ブレイズにフルボッコされていた私から見れば楽勝ですね!w
ちなみに新エピはlv45からなので、欲しい人はレベルをガンガン上げましょう!

以上、鴉天狗、射命丸がお送りしました!






という夢だったのさ(記事については本当?です。射命丸がやったわけではありません(念のため))

拍手[0回]

誰のことかって?俺のストライカーのことですよ?だって基本的に接近戦とか前線で戦うのが嫌いだし、苦手だもん。サッカーで言うとディフィンダー、RPGでいうと魔法使いとか僧侶、ひぐらしでいうと沙都子です(サッカーファンの皆さんごめんなさい)。ん、沙都子は違うか?まぁいいや。

とにかく痛いのが嫌いなので、後衛役に回りたがる人です。座右の銘は「防御は最大の攻撃」です。守るが勝ち。相手が何もしない限り、こちらも何もしません。攻撃してきたらカウンターです。あれ、結局攻撃してる。

閑話休題

自分がアラド戦記を始めてから(多分Act.2くらい)、ずっといらっしゃる格闘家さんをついに転職させました。ようやくです。もう何年経っているんでしょうね。
それではクエストを簡単に振り返ってみる↓








一つめのクエスト。グラックカラックをスタイル70%以上でクリアー。何げにこれが一番の難所だった。にと・・・違った、悟りのトンファー装備だとクリアー出来なかったので、武器無しでひたすらコンボ&エアリアルの繰り返し。そのためダメージが凄いことに。ヒット数60とか普通でした。だから接近戦は(ry。
それでも一応クリアーしました。グラックカラックの難易度はKでした。









二つめのクエスト。燃え盛るグラッk(ryを7分以内にクリアー。これは楽勝。早ければ良いだけだったので、後衛職万歳の俺でも余裕でした。難易度はEでした。









最終クエスト。闇のサンダーランドをソロクリアー。もう何十回も行っているので、これまた余裕のクリアー。









そして、ついに格闘家がストライカーに転職完了・・・!
いやぁ、色んな意味で長かった(長すぎた?)転職でした。このあとは自分流にスキルを振り分けて天城がすべて行けるレベルまでやるつもりです。なんせメインのお金が1Mもないからね!どんな使い方したらそんな風になるのかしら?自分でもわからない。

なにはともあれ、無事に転職することが出来ました。よかったー。

続きは運営関連についての話ですのでどうでもいいかたはスルースキルを発動させてください。
本当はこっちのほうがメインだけど、すごく長くなったから話が通じる人向け。

拍手[0回]

アラドをやっていて俺は何を血迷ったのか、ダンジンのレガシー壺を買ってしまった。
特に使えるキャラクターが一人(ランチャーのみ)しかいないのに、なぜか鬼剣士壺も買っていた。

いったいなにがしたかったのだろう・・・

とりあえずその一部始終を紹介↓











俺の身体が・・・









勝手に壺を買って・・・









いつの間にか割っていた・・・
しかも白字だという・・・。+7だろうが白字ならばいらないことに変わりない。

そしてメインにも被害が・・・








スロット1のところにレガシー壺(ガンナー)が2つ・・・









また勝手に割っていて・・・









また白字だったという・・・
両方セリアさんに売りつけましたw

結論
・俺には運がない。特に壺に関する運がない。いくら割っても白字ばかりor青字になる

拍手[0回]

ちょっと前に臨時収入でハンコイン商品券で500円分をもらったのでアラド戦記に注入。
そしてなんとなくスピッドファイヤー(女)さんでアバガチャをしてきました。

当たったのは青いハートタトゥー。ちゃんとソケットのスロットもありましたよ。
でもね、装備したのは良いけど・・・
before





←装備前

after





←装備後

違いがわからねぇ!
服を着ているから装備しているかどうかがわからないっ!これじゃ、意味がないじゃん!効果はあるけど。

残りは倉庫強化費に使って150円。当分使用するつもりはない。シーフが出るまで放置かなぁ。
そしてアラドIN率が日々低下中。事情により仕方ない。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]