忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3はいつの間にか終わってました…

いや、忘れていたわけではないのですが、当日に何もしていなかったという。
それでもハヤテのごとく!では一番大好きなキャラクターですし、ちゃんと祝えなかったのは心残りです。どこかで埋め合わせはしたいなぁ…

久しぶりに咲夜のイラストを描くのもいいかもしれない。うん、今現在進行形で忙しいけど

拍手[0回]

PR

じゃ、一つ前の記事でカチャカチャやるって言ったので、カチャカチャやります。

22巻はペリカンに帽子を取られて奪い返すところから、ハヤテがヒナにアーたんのことが好きと告白するところまで。

基本的に書くことがないので、適当にかいつまんで元ネタと思われるところを紹介↓
1話
・タイトル「いつも何度でも」→千と千尋の神隠しのED?挿入歌?からだと思う。

2話
・セリフ「オレにとってガ○ダムやライダー以上にヒーローだった。」→伏せ字:ガンダム
・元ネタでも何でもないけどイタリア→草津
・セリフ「実はオレ・・・ポニーテール萌えなんだ。」→元ネタ:アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンのセリフより。確か最終回だったはず。あっている・・・よね?

3話
・タイトル「Beyond the Bounds」→PS2ゲーム「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」の主題歌より

4話
・タイトル「Beautiful World」→新劇場版ヱヴァ:破の挿入歌から?わからないわー。

5話
・タイトル「Dearest」→単語の意味は「最愛の人」→ハヤテから見てアーたんのこと?

8話
・タイトル「一を聞いて十を知らない」→諺より「一を聞いて十を知る」
・セリフ「世界の中心でヘリを呪った会長!?」→「世界の中心で愛を叫ぶ」だと思う。つーかセカチュー自体がパクっているからどうなんだろ・・・?

10話
・タイトル「言葉にならない」→小田和正の「言葉にできない」かなぁ?
ネタでも何でもありませんが、とりあえずギリシャについてのページがあったので紹介します。ある程度の情報が載っていますので参考にしてもよろしいと思います。ギリシャ生活情報

11話
・タイトル「Silky heart」→畑先生のことなので、とらドラ!のOPより「Silky heart」だと。

じゃ、ちゃんとした今回のお気に入りコマをどーぞ!
ビフォー






ツンデレのツン状態のアーたん

アフター









ツンデレのデレ状態のアーたん

どう考えてもアレをやった後です、どうもあり(ry

P1020082.JPG









カバーの裏ですが、凄くお似合いのお二人さん。なんかつかず離れずってところがいいです。こういう恋って時々羨ましいと思うのですよ。羨ましすぎてちょっと泣きそうですが。

カチャカチャとやりつつあまラジねりおを聞いていて約1時間。ダラダラとしすぎた。
以前にも書きましたが、4月に23,24巻が同時発売する予定だそうです。買うぞー。

拍手[0回]

最近忙しいので、サンデーのBSを見る暇がなくこの記事を書く数十分前に見てみたら・・・
 

さらにお知らせとしては
その後に続く23巻、24巻は今のところ
春に『同時発売』となる予定!

もう一度言います。

その後に続く23巻、24巻は今のところ
春に『同時発売』となる予定!
 

凄いなぁ、畑先生。春って事は3月か4月に発売されるってことでしょ?普段は3ヶ月か4ヶ月に一冊のペースだったのに頑張りすぎでしょw
同時発売をする理由はアーたんの話を一気に読んでもらいたいからだそうです。うーん、やっぱり頑張るなぁ。休憩を取った方がいいんじゃないのかな?正月は休んでいないそうですし。
 

け、けどあくまで予定ですよ?!予定!!
で、できなかったらゴメンナサイ……
 

そりゃそうだwww
まぁ、病気にかからず連載してもらえればいいんですけどねぇ。

で、明日?今日?22巻を買ってきます。ちゃんとブログに載せますよぉ~。おやすみぃぃぃぃ。。。

拍手[0回]

何となくハヤテのごとく!21巻で気に入ったコマを紹介
もうなんだから偏見が強いです


珍しい朝風の水着









もうなんだかエロエロです!朝風、最高!この誘うような目も!体のラインも!成長の具合も!何もかもが最高です!





ってハヤテが言ってた(ちょ


二枚目ー。なのに最後
若いなぁ







若かりし頃の紫子様。・・・って下着姿ぁ!なんでこんな写真があるんだよwしかも凄く可愛いから困るw
一枚5万円で販売!詳しくはWEBで!(嘘

オマケ
みなみちゃん









日焼けした少女もいいね、健康的で。


・・・なんかすみません。暴走してしまったみたいで。
あ、全然コメントしてもらって構いませんよ?誰もしてくれないみたいですけど。
では寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

今日、ハヤテと神のみを買ってきましたー!
うぅ、ようやく買えたよ~
神のみのマウスパッドと一緒に













ハヤテのごとく!20巻
ラスベガス編とミコノス島編。女子のキスの話は現実じゃするのかな?西沢さん全裸をハヤテに見られる。お嬢様、18禁コーナーでハルさんと出会う。次の日、ハヤテに襲われる夢を見る。

神のみ5巻
長瀬&月夜+エルシィの一日。月夜編はお気に入り。月夜かわいいよ月夜

前とギャップがあるのは、やる気よりも疲れがあるから。体は大切に・・・

あと、なんとなくハヤテのごとく!20巻にあった元ネタを分かる範囲で紹介します。誰でも分かるかと・・・

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]