忍者ブログ

ハヤテのように…

ここが変わっていても多分誰も気づかないやつ

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日で一気に寒くなりましたねー。北海道や青森でも雪が降ったみたいです。それでも、例年より遅いと聞いて、改めて雪国では生きていけないなと悟りましたw

ネットのニュースでアメリカの少年がすい臓ガンのパッチテストを開発したとか自宅でガラクタを使って核融合炉作ったとかもう何やらぶっ飛んだ人達がいるんだなぁ、と思いました。
パッチテストは従来のものより遥かに低コストで検査時間も短いらしくなんか表彰されてました。天才っているもんですね…

先日ニャル子さんのフィギュアをUFOキャッチャーで取りました。
元々UFOキャッチャーが苦手な私ですが、友人に取り方を教えてもらって400円で取りました。
そういえば、景品の取り方って色々あるらしいんですよねー。私が知っているのは、アームの爪をタグや蓋の隙間にかけて取る方法と景品を押して取る方法くらいですね。あまり上手い人が近くのゲーセンにいないのが残念です…

オフトゥンがぬくぬくしていて朝、離してくれない。とてもしあわ…辛いです(>_<)

拍手[0回]

PR
これ書いているギリギリです。だ、大丈夫、うん。

今年も結局コミケには行けませんでしたが、友人が行くとのことでしたので、お使いを頼みました。本当はよく挨拶にいくサークルさんへ会いに行きたかったのですが、仕方無いです。しかも出発ギリギリにお使いのメモを渡したので、そこのサークルさんの新刊を買い忘れるという失態。今度近辺のイベント参加するようだったら持っていない既刊も買おう…

Twitterばかりでこっちには何も書いていませんでしたが、艦これやっています。名前は同じくみゅーんですので、演習のときはよろしくです。コテンパンにやっつけてもらえれば…!

拍手[0回]

と、思ったらどうやらこれから数日雨が降るようで。ここ最近降っていなかっただけだったのか。ようやくあのじめじめした季節になるのか…
当たり前ですが、この時期だろうと熱中症は起こりますから水分補給、塩分補給は大切に。

先日の出来事
夕方、電車で帰宅途中、スーツを着た若いカップルが乗ってきまして、私は音楽を聞きながら携帯を弄って立っていました。
女性がウォークマンを取り出してイヤホンの片方を彼氏さんに付けてあげていました。
まぁ、ね、そのくらいじゃどうこう思わない私ですが、そのあと電車が揺れまして彼女さんが彼氏の胸に倒れていました。
はい、この程度なら「リア充爆発しろ」で済んでいるんですが、その時たまたまその様子を私が見ていて、それに彼氏さんも気付いたのか私を見てきました。流石に気まずいので目をそらそうとしたら、彼氏がほくそ笑みを浮かべていました。
もう、ね、流石の私も殺意が沸きますたよ。「どーせ、お前みたいなやつに彼女なんてできねーよwww」みたいな顔しやがって。被害妄想だとは思いますが、その時は「憎しみでヒトガコロセタナラバ」と思ってました。

んー、軽い愚痴(被害妄想)が書けて良かった。スッキリ。やっぱり誰かにぶちまけるか、文字にしたほうがストレス発散になりますね。

最近、艦これ、というものを始めてみました。これがなかなかに面白い。前にやっていた恋姫のブラウザゲーと同じ放置ゲーなのですが、放置するのは基本、軍艦を作ったり直したりするときと遠征に行くときだけなので、普通の出撃はさくさく出来るので楽しいです。ただ夜はサーバーが重くなるのが難点。まぁ、無料でやらせてもらっていますのでどうこう言えませんが、逐次強化されているので、運営さんには感謝しきれませんな。
戦艦や軍艦を知らない私でも楽しんでいますし、史実に忠実なところもあるらしいので知っている方にも楽しめるも思います。あ、出てくるのが擬人化された軍艦ばかりなので苦手な方にはお勧めできませんが。


それでは、暑さに負けないように~ノシ

拍手[0回]

というわけです。博麗神社例大祭です。
毎度のことながら私は行けません。地方民には移動がキツい。上手く時間調整できないのもあるのですが…

なので、委託にお世話になるのですが、当日に委託がされているのか、後日委託されるのかさっぱりわからないので、なかなかに困ってます。サークルによってはメロブ限定だったりとら限定だったり…。まぁ、ほとんどのサークルは両方に委託していることが多いので助かってます。
特に音楽サークルはその傾向が強いように感じます(アールグレイは例外かも)。その辺は何かあるんでしょうかねぇ?
それとも単に私の偏見でしょうか?

なので、行けない私の代わりに例大祭楽しんできて下さいね!

拍手[0回]

単純明白に感想を…

そもそもキスをしたことがなかった!

…うん、買う前から分かっていたんだ。キスの味ってなんだよ、と。
味は薄い。「いろはす みかん味/りんご味」の感覚で飲むと拍子抜けします。なんか足りないなぁ。
ただ、そこまで口の中に残るものでないので、喉を潤したいときはいいかも。
まぁ、水を買うつもりで買えばいいと思います。変に味がいらない人はやめた方がいいですね。

拍手[0回]

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]