忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は買ってないけどな!

・・・うん、色々とあとで別のものを買うことを考えたら無くなっていったんだ。ほら、ちょっとアレだから。に、NEETじゃないからねっ!

そんな事情は置いて、この管理人の代わりに(ぉぃ、買っている人がいたので紹介。
・そして僕たちは西へ向かった様
西沢さんの「スジ」ありスクミズフィギュアに大興奮!~購入レポ~
※卑猥な表現があります。

・・・すみません、西沢さん。あなたは凄いです。初めて興奮しました。
すげーよ、すごすぎるよ!なんで今までその魅力を隠していたの!?
はぁ~、普通がやっぱり一番だな~。公☆さんはこれからハムハムな日々に加速が付いたようですねぇ。
もちろん咲夜もハルさんも泉も好きだけどな!

さて、ちょっくら落ち着いたので軽くお茶を一杯。
最近、東方のアレンジ曲を作っています。てか、ただ楽譜を探して音符をつなげているだけですけど。
「このほうがいいんじゃね?」って思ったところは変えています。今現在使用しているのは「フラワリングナイト」「芥川龍之介の河童」「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。それだけで何とかして終わらせるつもりです。ただ、フラワリングナイトと芥川龍之介の河童を混ぜたのはミスったな。
それでもそのままやり続けますが(ぇ

一応楽譜を借りているサイトを紹介します。
東方ピアノEasyモード様
ほかにもあると思うのですが、忘れやすいダメな頭のため覚えていません。楽譜を提供して頂いた方、申し訳ありません。

前に告知した日が近づいてきたなー、と思うみゅーんでした。Wait the next time...
まったく関係ないし、綴りがあっているかも心配です。

拍手[0回]

PR
4月3日に放送したハヤテのごとく!!ですが、俺のいるところはまだやってません。
色々なサイトを見ているとアニメの感想とかが書いてあるんですよ。んで、見てもないのにフラフラと見てしまうんですね。
そんな調子じゃ見る価値が半減してしまう可能性があるのですが、第一話ということなのでみなさんの反響はどうだったかなぁ、と思って見させてもらいました。

まぁ簡単にまとめるとあまりよろしくはなかったようですね。いや、これは独断と偏見で見させてもらいましたので何とも言えませんが、そう書かれていたサイトが多い気がしたのでこう言いました。
もちろん良かったと言うところもありましたよ。それでも何かしら「ちょっとどうかな~」と言うところがあったようです。

俺も見ていないので何とも言えませんが、まだ一話なので今後に期待するしかなさそうですね。過去編の前くらいまでするのでしょうかねぇ~。みゅーんでした。

拍手[0回]

ようやくこの日が来ました!待ちに待った(たぶん)!

「ハヤテのごとく!!」放送日ですっ!
こちらから公式サイトだZE☆
(なお、テレビ東京での放送日です。地域によって放送日が替わります)

いや~今日が来ましたね。ハヤテのごとく!!の放送が。楽しみにしていましたよ。
今日のお話は第1話『禁断のマラソン自由形!』
です。原作5~6巻に収録されている話です。原作に出ていないキャラも出るようなので必見です。はい。俺は見れないんだよ。今日は。
ハヤテのごとく!!の放送が今日になり喜んでおりますが・・・忘れるなよ。公式サイトではAM6:00までクイズイベントをするそうだ。チェックしろ!

って、浮かれきっている場合じゃねー!みんな忘れたか?今日はな・・・

拍手[0回]

ハヤテアニメ最新情報↓
サンデーNEWS
・・・
・・






おい、何で深夜放送なんだ?
え、じゃあ絶チルの後は何?このアニメを期待していた大きい子供はいいとして、ちびっこはどうなるんだ?俺関係ないけどさ。

でも、深夜枠になったってことは1期よりは危ないことするんじゃないでしょうかねぇ。
水着とか○○チラとか色々と・・・

いいのか、ハヤテ?どうなる、アニメ?打ち切りにならないことを期待していますよ。

拍手[0回]

ハヤテのごとく!
と、でかでかと書いてみた。

なんか新キャラが公開されていた。[ハヤテのごとく!公式サイト]
ハヤテのごとく!カレンダー様を伝って分かりました。だいたい予想は付いていたけど、声優さんに驚きました。まさかやってくれるとは・・・

こんな夜遅くに更新して眠いです。あれ、なんか定期的に学力調べて成績つけるやつです。それが今日あります。その勉強で徹夜しそうになってます。そのためでここ最近・・・いや、いつも更新していないけどできませんでした。勉強しないと正直に危ないので。また来月にでも。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]