忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは管理人「みゅーん」が運営するブログです。
ブログ更新が停滞しているので生存はTwitterでお願いします。RT多めです。
 
1ヶ月に5回は更新しようと努力するみゅーんがネットで見つけた記事、自分が買ったものの感想を書いたり、曲をアレンジしたり出来たらいいなと思いながら更新してます。

こっそりひっそり東方のアレンジ曲を作っています。
只今4曲公開中です。自作アレンジ等からどうぞ。感想は常時受け付けています。
 
 


拍手[1回]

18/6/19 サイト十周年。まさかの二桁。あとTOP記事を修正。放置気味なのでtwitterをよろしくお願いします。
17/6/19 サイト九周年。うへー、あと1年かー
16/6/19 サイト八周年。そろそろ二桁が見えてきた。怖い。
15/6/19 サイト七周年。更新していないせいで忘れてました。
14/6/19 サイト六周年。末永く細々と。これからも
13/6/19 サイト五周年。←これを14年に書く所業。忙しかったので忘れてました
12/10/25 リンクをすっきりと。終わったアニメサイトや繋がらないものは削除
12/6/19 サイト四周年。とりあえず三年坊主にはならなかったぞい
11/6/19 サイト三周年。適度に頑張った。パチパチパチパチ
11/3/27 skypeっていうものをはじめてみた
10/12/8 アクセス解析をどうぬー
10/10/7 「よおこそ」の文章をちょこっと変えました
10/9/20 トップにまたブログパーツ。邪魔ですかね?
10/6/19 サイト二周年。凄く頑張った。パチパチパチ
10/6/13 プロフィールの方をグダグダっと変えました
10/5/30 TOHO CLOCKを「よおこそ」に貼り付ける。時間が流れる
10/4/30 リンクの追加やリンク先の変更などしましたー
09/6/19 サイト一周年。頑張った。パチパチ
08/6/19 サイト立ち上げ。wikiで調べたら桜桃忌だった。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]