忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々とダルダルと約5年。もちろん2年くらいは出来ないときがあり、倦怠期もありましたとも。でなきゃ、こんだけ時間はかかってないぜ!

メインのランチャーがLv50に到達!

なんだろ・・・このやりきった感・・・

ScreenShot1210_230552218.JPG








まだまだLv60までには遠いし、クロニクルもエピもヘルカリウムもテラナイトも無いから集めるべきなのに・・・決闘じゃすぐに負けるし、スキルの振り方のせいで全然強くないし、そもそもテクニックがないのに・・・

ScreenShot1210_232047656.JPG









防具も武器も強く、腕前も上げて、更なる高みを目指すべきなのに・・・

凄いやりきった感が・・・w

まぁ、良い区切りになったし他のキャラも育てたいので少しばかり御休になるかもです。あう!
今後はポンマスさんとスピファちゃんがガンバリマース。

拍手[0回]

PR

なんかジョジョっぽい。気のせいじゃない、絶対に。
メンテナンスの多さとかネクソンさんの儲け方とか色々。
ストックが二つほど入ったので上げます。

前に壺がダンジョンで多めに手に入ったときのSS
+5って+9でも・・・









うん・・・俺さ、なんか悪いことした?強化してあるのが当たったのはいいんだよ。

でも、白字はないだろぉ!しかもこれ以外は全部青か白だぞ!

レガシーとかユニークとか当たったことないぞ!かなりの数の壺をこれまでに壊してきたよ。
やっぱりそんなもん?どうなんだい?

結局それだけの話。

拍手[0回]

公式が遅れてアラド戦記の漫画版を教えやがったよ!発売が10/24じゃないか。もうちょっと早く発表してもよかったんじゃないの?せっかく宣伝になるのにね。何か事情があるなら別だが・・・

ま、とりあえず紹介






画像が見にくいなぁ・・・。どうにかならんものかね。クリック綺麗

それにしても・・・
エロいな

胸、反則じゃん。エロいとかどうとか関係無しにさ、これはダメだろ公式さん。リュンメイのおぱーい、何カップだよ。イクシアだってもっとペチャだろ。俺の想像(妄想?)だが、Aカップくらいだと思うんだけど、BかCくらいあるし、リュンメイに至ってはE・・・Fくらいじゃないのか?
これだけは言える、
よくやった!GJ!

~以下反転(18に近いのと無駄に熱く語ったりする内容あり)~
読んだことはないけど、内容は普通だと思う。絵は反則に近い。
あんなエロエロなおっぱいに色々と(主に下にあるもの)挟まれたら昇天するね。エクスタシー!みたいな。小さいバスターっぽい感じ。そりゃぁもう色々と出ちゃいますよ。多分男女関係なく。牛乳っぽいやつとかカルピチュっぽいやつとか。
よく漫画とかアニメとか見ていたりするんだけど、あんなにおっきいやつはゼロの使い魔のテファ振りだよ。マシュマロみたいな弾力なんだろうなー。テファは親密度を上げればフラグは立てられるけど、リュンメイはまず最初に勝負して勝たないといけないだろうね。ぶっちゃけ無理だろ。どんなフラグだよ。落とし神でも・・・あ、攻略できた。
アニメとの違いが激しいね、ものすっごい。アニメ版は「眉毛!」ってイメージだけど、漫画版は「おっぱい!」って感じだね。両方イクシアはかわえぇwっていう。イクシア最高!ロリ最高!

もうなんだかエロエロだー!( ゜∀゜)。彡゜おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)。彡゜ょぅじょ!ょぅじょ!
↑ここまで

よし、書き終わった。とりあえず表紙買い決定が多そうな本でしたー。

拍手[0回]

アラド戦記で「Act3外伝2.天界からの伝え」がアップデートされました!

top.jpg







天界からの報せ→天界からの伝え に代わっていました。

アップデート情報
・女ガンナー覚醒(ブラッディア、ヘビーバレル、メタルハート、バルキリー)
・古代ダンジョンアイテム追加(ユニーク、レガシー等)

じゃ、これからゆっくりとだらだらと覚醒について書いていくよ。(職業は全て女ガンナーになります)


・レンジャー→ブラッディア
敵軍を抹殺して、その血を浴びて赤く染めたレンジャーのことです。
 
プラッディア 覚醒 ストーリー
そは危険な芸当。
軽く舞い上がるしなやかな背中の後ろ優雅に舞い散る血の雫。

あなたへの切ない思いが雫くのごとく、形になって行けば

迫り来る数知れぬ敵の真ん中へと切り込み鎖の先に運命の楽器を繋げ
深い真紅の演奏を始める。

私を手懐けられたのは、ただ月光だけであったゆえ
今日も一かけらの月光を呑み 残酷な美に酔って眠りにつく。

- 皇女の庭園に掛けてあった、「ブラッディアの歌」より
大体公式から引用。見辛かったらごめんなさい。
ブラッディアの覚醒スキルはパッシブスキル : ベールドカット アクティーブスキル : ツインガンブレード になっています。

ベールドカットはマリリンローズ、トップスピン、ニードルソバット、スプリガンから連続して使った場合、切り判定が発生して、一定確率で出血状態にするようです。まぁ、普通に戦うには使えるかな?

ツインガンブレードはベアトリックスのテアナっぽいイメージがあるといいかも?通常攻撃とZキー、ウィンドミル、スプリガン、マッハキックのスキル攻撃ができる。もちろん攻撃したときの動きが変わります。鎌付きヌンチャクみたいなガンを使用します。かっこいいなー。

・ランチャー→ヘビーバレル
古代の重火器を扱えるランチャーのことです。
 
ベビーバレル覚醒ストーリー
私が流すこの汗に、果たして意味などあるのだろうか?
こうして敵を倒し続けていけば、いつかは皇女を救いだ出せるのかしら?
少しずつ、自信を失くしていく。
たまにこの肩に背負った重火器が耐え切れないほど重く感じる。

弱音を吐くな。
私は戦い続けねばならぬ。
この数々の武器が粉々に砕け散ろうとも。
いや、砕け散るのが我が身であっても構わない。
もっと強い破壊力さえ手に入れられるのなら… 。

そう、もっと強い武器が欲しい。
あのミドルオーシャンをも貫いて、カルテルの連中にまで届くような、そんな武器が!

大地が唸る。
私の切実な願いの鼓動に応えてくれたのかしら?
これはなに?
私の目の前に現れた、この巨大兵器は?

永遠にまで届きそうな、眩しい破壊の光。
そう。
ついに手に入れたわ。
これまでの努力は、決して無駄ではなかったの。
これなら!この古代の遺物でなら!私の前に立ちはだかる総ての難関を突破できる!

私はヘビーバレル。
時空をも貫く光。
個人的に公式の女ガンナーのランチャーが一番好き。パッシブスキル : オーバーヒート アクティーブスキル : エンシェントトリガー になっています。

オーバーヒートはポンマスのオーバードライブに似ています。武器の耐久度を消費しやすくなりますが、重火器スキルの攻撃力が上がる利点があります。ただ、lv35以下のスキルに限られているから考え物。非活性化も出来るから、使用しないときはそうしておくのも良いかと。

エンシェントトリガーはローリングサンダーとエキストルーダーとレーザーライフルを混ぜたイメージを持って頂ければ良いかと思います。まぁ、欠点を上げるとすれば、連打をしないと威力が上がらないところかな?

・メカニック→メタルハート
究極レベルのトランスフォームメカがコントロールできるメカニックのことです。
 
メタルハート覚醒ストーリー
500 年の昔、「 7 人のマイスター」は彼らの所属していた
対バカルレジスタンス・「エターナルフレーム」の戦闘力強化のため
新しい兵器を構想し始めた。
「自律して戦闘をサポートするメカの開発」を目指していたこの研究は、
初めは順調に進むかのように見えたが
内部からの裏切りで崩れてしまった。

だが、何百年もの年月が経ち、
彼らの願いは新しい時代の天才達によって実を結ぶことになる。
フィンドハイガーを初めとする工業地帯の科学者達は
マスタークリオが残した研究の片鱗を元に
テンペスター、ゲイルフォースなどの数々の量産型メカを作り出しただけではなく、
これをさらに発展させ
メカニックの変形、合体という新しい概念を創案するまでにいたる。

現代のメカニックの中でも、特に女性達がこの分野に深く魅了される傾向が強い。
そして変形メカニズムの効率性を高めようとする彼女達の
絶え間のない努力はついにその実を結んでいた。
彼女達のコントロールするトランスフォームメカはその精度も高く、強力で、
それだけでなく新しい形態に変形して
自分の限界をも超える火力を発揮することが出来た。
バトロイドと名づけられたこの最終形態は、
ゲイボルグの縮小版と言っても決して過言ではないほどの
破壊力を持つ、究極の殺戮マシーンであった。

世の中では、ひたすら機械のことしか考えていない彼女達を、
心臓まで機械で出来ているはずだと嘲笑った。
だが、その世間が付けてた「メタルハート」という仇名は、
もはや嘲弄の意味を持っていなかった。
彼女達の輝かしい業績の数々によって
むしろトランスフォームメカニズムの最高の専門家にのみ捧げる、
称号に生まれかわっていたのだ。
メタルハート(機械の心)。機械は大切にしないとね。アニメみたいに逆襲が来るかもよ?
パッシブスキル : エキステンション アクティーブスキル : トランスフォーム:バトロイド になっています。

エキステンションはいわゆるGシリーズに適用されるので、ランドガンナーやカウントダウン等は関係ないので注意。トランスフォームをするたびに攻撃力と持続時間が増えて、クールタイムとMP消費量が減少する。メカニックさんは自分はよく分かりませんが、Gシリーズを多用するそうなので、何かといいのではないでしょうか?

バトロイドは相手をロックオンしてミサイルやらビームやらを発射するチョー気持ちいいスキル。発動の前提としてコロナ、ローリングサンダー、ラプターが発動している状態じゃないと出来ないので注意すること。


・スピッドファイアー→バルキリー
戦場を勝利へと導く、究極の女性スピッドファイアのことです。
 
バルキリー覚醒ストーリー
戦場に臨むもの、大きい絵を描く事が出来れば相手と一戦交えても良し。
もし相手の準備が至らないのなら、勝利を期待しても良し。
- ヘレン=キャフリー将軍

よく聞くのよ、クリオ。物理学に精通している学者さえ、
電磁気の持っている力を見逃す傾向があるのは…本当に惜しいことなのよ。
慣れすぎているからでしょうね…でも、それは紛れもない過ちよ。
たとえ今は技術が足りなくて、みんなにその破壊力を
証明できる方法がないといっても、未来の誰かがこの力を自在に操れるようになれば…
すべての戦争の勝敗は、あの者の思うがままに決められるのよ。
- マイスタージェンヌ、マイスタークリオに

物凄い量の電磁気エネルギーを凝縮することに成功した今、
我々はこの技術を実戦に投入することだけはためらっている。
果たしてこの凄まじい力は、我々の手に負えるものなのか。
果たして我々が、古代の戦争の女神、
バルキリー(Valkyrie)の役割を担っても良いものか。
- ゼソベル=キツカ
我がスピファが将来なるやつ。英名の綴りがValkyrieなので発音はヴァルキリーってなるのかな?てか、絶対にそっちの方がかっこいいだろ。パッシブスキル : 兵器強化 アクティーブスキル : EMPストーム(EMP Storm) になっています。

兵器強化は破裂に火属性+一定確率で火傷、銀弾と光子爆弾に光属性+一定確率で感電を与えるっぽい。破裂はいいけど、他は効果がダブっているような・・・。

EMPストームは見た感じではありますが、使いにくいかもしれません。感電状態にする効果はいいのですが、覚醒技自体の威力が現時点(10/29現在)でははっきりとしていませんので、どうにも・・・。公式の動画を見たら最後の爆発しか基本的に喰らっていないので使えないかなぁ?


武器についてはアラドWikiさんのほうに載っているのでそちらをごらんください。「アラド」と検索すれば1ページ目に出てくると思います。

グダグダと書きすぎてこれを書くのに3時間くらいかかったorz
覚醒はまだまだ先かな・・・?

拍手[0回]

うわーお、またアップデート情報だ。この前トリックスターが発表されたばかりなのにね。
こういうのは早いネクソンさん。バグとか鯖落ちのほうを対処してくれ、頼む。
まぁ、アップデートが早いのは嬉しいんだけどね。その代償はメンテナンスの長さorz

今回のアップデートはこれだ!
天界からの報せ









天界からの報せ!女ガンナー、覚醒!

射命丸文さんからの伝言です↓
      / /\
      / \/_____\ 
.     ゝ.._/______ 」、
    /´::::;::,:::;:::::::::::::::::ヽ. 
    ;'::::/::|/:::ハ::::ハ::::!::i::::',  これは改変の予感がします。
    i::::i::::i〈ヒ_,!レ' ヒ,}〉从| 
    i::::i::::i、"   ー "ノ.i::|.-、__
    レヘハヘ::>r-イ、::ノリ::゚:(< ソーナノカー
     ∠ヽ_ `'ハノ ス::;;ノ´
     〒 〔i◎〕天 !. \
      ,ヽ_(⌒)。|  i \_.つ
      , 'ヽ.. ニ _∧_ノ、
    ,く / /   ! .ハ
     ヽニr=-r_,r-=rニゝ
       '=='  '=='
.       ||   ||


女ガンナーのスピがいるけど、lv25だから全然先だなー。覚醒するまで最低でも10ヶ月はかかるよ。ゆっくりしているし、他のキャラも平行してやっているから平均して約2週間で1上がるんだよね。ということは、今年中には絶対に無理ってことですな。成長の秘薬を使えばもうちょっと早いだろうな。

鬼剣士のポンマスlv25もゆっくり上げてるよ!あれ、物凄いコンボ続くね。特に人形館。楽しすぎじゃね?光剣装備でアッパースラッシュ→鬼剣術1-2-3→アッパースラッシュ→鬼剣術1-2-3→・・・って続くことが出来るんだけど、スタックを連続的にしない限り(1回くらいなら平気)、軽く一体で50hitはするね。そのせいでテクニックが80%は確実に超えるw
ただ、MPの消費は激しい・・・。ポンマスの宿命かな?でも、それに見合った利益があるので特に気にすることはない。あと、光剣の修理費は凄い。lv25武器は3k超えるし、武器のレベルが上がるにつれて、修理費が半端無くなる(武器研究を取っていれば、ある程度は抑えられます)。嗚呼、宿命かな、かな。

じゃ、これからやってきます。誰か俺を知っているかなぁ・・・。アバで判断してくれ。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]