忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々書こうと思った。反省も後悔もしていないよ

アラドWikiWikiに行ってみたら、韓国じゃもう第6の職「シーフ」が実装されていたんですね・・・。
「アイテム鑑定士」「アイテム強化職人」「アイテム解体屋」とかも実装されているんだね・・・。アイテム強化職人とかやってみたいじゃないか。なんかかっこよさそうだしw

シーフって憧れているんですよね。シーフっていうのは所謂「盗賊」だと思ってくれて結構だと思います。チョコットランドもやっている(只今絶賛放置中!)のですが、なにぞやに憧れてシーフです。その結果全くレベルが上がらないのなんのw
シーフは手数で攻めるタイプだそうで現職でいうとウェポンマスターみたいな感じかなー、と思っていましたが、それに格闘家のような投げ技が加わった感じです。接近戦は得意じゃないんだけどなぁ。ま、面白そうだしいいか!鬼剣士だってウェポンマスターだしな!

エピクエを見たら改めてやっていないやつが多いなぁ、と実感。ウガー終わる訳ねー。進むところが強すぎるだろ・・・orz

今日のアラドれ!(ちょ

今日じゃないけどね、こういうのやってみたかったんだ。何だかラジオみたいで面白そうじゃない?よくこういうのを直感的に思いついてはすぐ忘れたりしますぜ。

deadly










なんかスクリーンショット。この前、+5なのに安く手に入ったデットリーレイドさん。欲しかったんだよなぁ。マリドのブラッディーキラーも欲しい。マリドはランチャーになってlv35くらいになったときにすげーと思った武器。当時は相場が分からず、市場にはあまり出回ることのない武器だったので見かけることも購入すること(今でも無理ですが、確か4.5Mかと)も無理でした。


今は、競売場で購入することが出来るので、その点は嬉しいかな。お金に困ったときはそこでアイテムでも売ればいいしねwオススメは無色キューブのかけらです。200個くらい一気に売ると買い手が来る確率が高いね。他には闇のなんとかポーション。やや集めにくいですが、蜘蛛やシャローだと集めやすいので集中的に行くのも良し。

色々と








競売場で買って、強化して、また売る。これも一つの儲け方。
大体+5→+6、+7まで強化した後、競売場に出す。+1になるだけで一気に50kほど稼げる武器もあります。それは自分で見極めることだな。で、写真は+5を+7で売る画像w5-6-5-6-7となってしまいましたが、+7まで上がったので販売。絶賛販売中です。11日0時くらいまでなら売っているかと(ぇ

強化に対してはチキンですw元々お金がないので武器を用意する金もない、強化代もない、コークスは・・・あるw基本、お金がないので残念。強化できないね。

撮影するついでにアラドしていたら3時間経ってたwこの記事で4時間くらいw

拍手[0回]

PR
はろろーい、みゅーんです。

シルバーウィークのバーニングイベントも終わって、昨日何かあるかなーと思い、アラド戦記のサイトに行ったら・・・
公式サイトより




キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー
魔導学者が覚醒できるようになりました!その名も
詳しくは公式サイトをチェック!面倒だからやめたわけじゃないぜ。

ちなみに覚醒技はフュージョンクラフト。動画があるのですが、他のキャラのパク・・・ゲフンゲフン。ファミリアが真似をしているようです。

魔道機械の完成順序はフローレスラサ(厄病のラサの真似)、ランタンファクトリー(スパローファクトリーの真似)
フロストスピン(ジャンクスピンの真似)、プルートパンチ(ゲイボルグパンチの真似)の通りです。
(色字は公式サイトからの引用です。)
凄いね。自分も魔導学者がいるんですけど、レベルは21?です。覚醒なんてまだまだだね。いつの日になるのやら・・・(遠い目

最近レベルを上げるのに飽きてきた。韓国では第6の職業「シーク」のテストプレイがあったようで。やりたいなー、シーク。ますます後衛好きになってきましたwだって、攻撃されるの嫌いだもんw

さて、ゆっくりとやってきますかな

拍手[0回]

何か色々クエストとかやったときに現れたカットを撮ったのをすっかりと忘れていたのでご紹介だぜ。
いちいちペイントさんで名前とか消すのが面倒だぜ。

パリスのクエパリスのクエパリスのクエ








パリスのクエパリスのクエ







(左上から順番になっております)

以上、パリスのクエストでした。飛び道具が面倒な相手でした。マウントの解除の仕方が分からず、満タンの状態から十分の一まで減らされたのは内緒です。
参考までにどうぞ。
・BBQ→シュタイア→陽子が良いと思います。行う前にミラクルビジョンやシャープアイを使うと効果的。

ねくすと
体力あるのに







マグマK4人PTで行ったときのSS。これって俺だけだったのかねぇ。それとも仲間がやられて降参でもしたのかなwまぁ、リザルトがちゃんと出来たからいいか。

ねくそn
ネタっぽかった









タンカレーっていうプリーストの武器。
牛タンカレーっていいたい。まさにユニークw

これでストックが全部消えた。・・・こらそこ、少ないとかいわない。撮るネタがなかったら撮らないのが常識だろ。だから少ないんだよ。レアもユニークもエピも出ないんだもん。バーニングタイムでも出なかったし。どうしろっていうんだよ!あ゛ぁ!・・・興奮しすぎてしまいました。どうもすみません。

また、何かあったら撮っておきますね。

目指せ射命丸!

拍手[0回]

7月の終わりくらいには覚醒していたのですが、SSを撮って編集が面倒だったので放置していたら忘れていました。今日の22時から23時まで経験値&ドロップ率が2倍になるのでそれまで暇なので覚醒したときのSSでも貼ろうかなと思います。

最近SSを撮った後、ペイントで名前とかレベルとかスキルを隠しているのですが、いつも面倒なのでもうやめようかなー、と思っています。でも、個人が特定される(まぁアバを見れば分かるのですが)ので名前は控えようかな。とかいいつつ今回は全部消させて頂いています。もちろん後ろにプレイヤーさんがいた場合は消せる範囲で消しています。

本題に戻りまして、覚醒したときの画像でも貼ります↓
123








45








左から順番になっております。画像にマウスを当てると順番が分かると思います。

俺 は 衛星カメラ と 敵追跡ビーム を 手に入れた。

はぁ~。これは嬉しい。ため息が出るほど嬉しいです。3次覚醒まで絶対にさせるのが夢?だったので本当に嬉しかったです。
それでは覚醒技のサテライトビームについてちょこっと。
サテライトビーム(以下Sビーム)は陽子爆弾のように落下地点が操作でき、そこに五本のビームが発射されます。ビームは敵を追跡し、ビームの当たっている地面は溶岩地帯となります。シュタイアやレーザービーム、陽子とのコンビネーションアタックにも使えます。発射する前にミラクルビジョンやシャープアイを併用すると高威力の攻撃が出来ます。ただし、Cタイムは120秒で無色キューブのかけらを5つ使い、MPもそこそこ消費するので使う場所には注意が必要。Sビームの攻撃時間も始めは短いのでSビームだけに頼らず、ほかのスキルと併用して敵をボッコボコにしましょう。以上、自分がやっている方法でした。

いや~、ビルマスクは強かったなぁ。4人PT組んでも負けるときがあるくらいだもん。それでも一緒に戦ってくれた戦友(とも)に感謝することをここに表します。本当にありがとね。

今、女ガンナーさん(スピッドファイア)を育成中。男とは違ったのがまたいい!小清水さんの声もいい!また違った動きもいい!一石何鳥だろ?楽しいったらありゃしないぜ。

運営がネクソンさんに代わって、色々と問題が上がっておりますが、みんなが楽しめて、みんなが安全に遊べたら自分はそれ以上望みません。もちろん楽しめるようにイベントや決闘大会みたいなものも開いて欲しいですし、安全にするには鯖落ちがなくなったり、rmtや詐欺(1g詐欺は各自が無視をすればいいですが)が少なくなれば良いと思います。皆さんの多くが言っているようにハンゲームさんの方が良かったかな?

まぁ、楽しくできたら良いと思っています。

それじゃだらだらと書いてきたのでこれにて・・・

今日はイベントだじぇ!

拍手[0回]

久しぶりにSSSを取ったー!ついでに竜神Kへの道も開かれて一石二鳥だぜ!
イヤッホー











最近サブの女ガンナー(スピッドファイア)さんか鬼剣士(ウェポンマスター)でやっております。もちろん覚醒させるためにランチャーもやっております。ただ、材料集めで時間がかかっているだけですよ。速く覚醒したいけどね、こればかりはもう地道にお金を貯めてやっていくしかないんで^^;

以上、アラドでの戯言でした。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]