忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見ている動画がニンジャスレイヤーという海外のバトルアクション小説(でいいのでしょうか?)のネタが多くて、多少知識がついてしまった者です。アイエエエ!そういえば、このブログも忍者ブログでしたね

WBCやってますねー。私はあまり野球には興味がないのですが、興味があるないに関わらず、やっぱり日本代表が頑張っている姿をみるのは悪くないです。今これを書いているときは対プエルトリコ戦ですかね。ちょうど戦っているんじゃないかな?どうなっているかは知りませんが。
興味がないと言いつつも一応中日ドラゴンズファンだったりします。イオンでの買い物が安くなる!
WBCでは井端選手が出てますね。プエルトリコ戦ではDHですが、活躍してほしいです

今日はハヤテのごとく!新刊の発売日。どうやら午後から天気が悪そうなので後日買いに行く予定です。毎度のことながら限定版です。
今月は東方鈴奈庵も発売されますねー。小鈴ちゃんを二次創作イラストでしか見たことがないので、実際の物語ではどのような動きをしているのか楽しみです。
咲-saki-(阿知賀も)の新刊は小林立先生が怪我をして来月に延期…。まぁ、復活したらしいですし、体調に気をつけてもらえれば大丈夫でしょう!

予定がなければですが、東方名華祭7と太子さま復活祭に一般参加予定です。お目当てのサークルさんもありますし、豚乙女さんもいるようです。


大学入試は終わったらしいですし、無事合格した方はキャンパスライフを楽しんで下さいね。
みゅーんでした

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]