忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.バレンタインデーって何ですか?

A.格好いい、イケメン、勝ち組の男性に女性があのね・・・その・・・よかったら、どうぞとやや照れながら夢と希望と相手を想う気持ちがいっぱい詰まったチョコレートを渡す日。

上に記載した以外の特にモテるわけでもなく、女性友達が多く、かといって特別イケメンでもない男性は女性から「あ、はい、どうぞ」と屈託のない笑顔(←ここ妄想)で義理チョコが渡される。

さらにモテない、女性友達が少ない、そもそも友人が少ない、中の下や下に分類される男性にとってこの日は、「はっ!どーせ今日はお菓子メーカーが以下略」と言い訳をして、実は「マジで誰でもいいんでチョコレートくださいお願いします手作りじゃなくてもいいんで」とこのままの勢いだと土下座してでもチョコを貰うつもりじゃないだろうかと、必死に頑張る人もいれば、「バレンタインマジ爆発しろ」とこの日の存在自体をこの世から消そうとする人に分かれる日。


自分の場合は3段目の前者ですね。単純にチョコが好きなのですよ。
スーパーやデパートにはちょっと高めのチョコが置いてあって、どれもおいしそうなのに、男子という理由でどうしても自分用に買えない。恥ずかしすぎるんですよっ!
チョコ好きの甘党の男性は嫌いですか?好みだと思うんです。だから、頼みます、別にこの日じゃなくても高級チョコを販売してください。


まぁ、時事ネタはこれくらいにして。
ようやく妖精大戦争のノーマル&EXをクリアーしました。わー
さすがにEXはギリギリ勝てましたが、ノーマルはまぁまぁの結果。弾幕系STGというよりはパズルゲームに近い感覚でやると面白いかもしれません。

文花帖のほうもLv10が出現。EXまでもう少しです。ほとんど埋まっていないのが悲しすぎる・・・orz 難しいんですよ・・・

紅魔郷も悪戦苦闘。最近では咲夜さんまでたどり着けないことが多くなってきました。やはり練習不足と腕が鈍ってきたのが原因だと思います。でも、まともに時間が取れないのが難点。

永夜抄はスペカの取得中。もうそろそろ25%に届きそうです。ハード以上のスペカを集めないとなー。

風神録は処理落ちが激しいので放置中。PCスペックが足りない。プレイ自体は出来るのでただ単純に高性能じゃないだけ。うがー、お金無いよぅ。


まぁ、今月も厳しい。頑張ろう、どうせ毎日時間は来るのである。今日の出来事もいずれ忘れるだろう。
バレンタインにチョコがもらえなくてもな!


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]