忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2,3週間も前ですが地霊祭ことアンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした!
実質3回目だそうです。カウントを公式でやっていないので(第○回とか、~3みたいなのが書いていないんですよ)、全く知りませんでした。
というわけで、イベントレポです。


会場には開場前に着いたのですが、なかなかの列。
カメラの人やレイヤーの人は一足先に入っていましたが、どちらにしろ時間になるまでは入れないのでそこら辺は常識を考えて行動。
スタッフの指示に従って前習えをして待機。そして開場。

開場してすぐに皆村春樹さんのサークル「BLACK GATE」に並ぶ。そこで列でたまたま隣になった方と少々談笑をしました。名も知らぬ方よ、楽しかったでござる。
そのあと、是乃さんの「ぜのさいど」、ふんぼさんの「安全地帯」、もけ島さんの「35.8度」に寄らせていただきました。是乃さん、新刊は?(ニッコリ。ふんぼさん、私のニートちゃん(英語版)使ってくださいね。
他にも色々とよらせていただきました。ふらふらとしていましたが、楽しかったです。
特に文車でみせさんの「BAR ふぐるま。」さんには無料頒布のものとバックナンバーを1冊頂きました。本当にありがとうございました。カクテルの道具をそろえるのって結構お金かかるんですね…(遠い目)。でも、作ってみたくなりました!参考にさせていただきますm(_ _)m

無事イベントも終わり、アフターイベント。
前半はそれほどスクワットをするほど勝てませんでしたが、後半からスクワットが多くなって色紙を2つ頂いてしまいました。本当にありがとうございました!
流石に2つ目を頂いたあとは自重して、お気楽ニックさんの色紙と勇者決定戦以外は参加しませんでした。まぁどちらももらえませんでしたけど。
勇者決定戦ですが、勝者はなんとどちらも愛知県で同じ市の方でした。さらに片方の方は親に送迎してもらっていたらしく車(親)で帰宅したそうです。ハードル高い…!

アフターまでちゃっかり参加して楽しいイベントでした。本当にお疲れ様でした。最後に戦利品とアフターの景品です。

左側の色紙ですが、どうやらオークションで落札者が現れなかったそうです。スケブもそうですが、オークションでもちゃんとお願い・参加したのならばちゃんと受け取りにいってくださいねー。困ってしまうのはサークル主の方なのですから。
そうそう、開場前にスタッフさんが言っていたのですが、スケブには連絡先を書いておきましょう。万が一忘れていてもちゃんと連絡してくださいますので、忘れずに書いておきましょう。



最後に、スタッフ・サークル参加者・一般参加者の皆様、お疲れ様でした!
次回…はどこでやるかはわかりませんが、また盛り上がりましょう!

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]