忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのいちのつづきですわっ!うわあああぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁぁぁぁケロちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

\ゴフッ/\グシャ/\ピチューン/

今度は商業ブース








・東方イケメン祭 とらのあな
・東方冥画集 pixiv東方画集vol.4 pixiv

うはwww東方キャラがwwwテライケメンwww
石鹸屋ファンとして、ヘルウォーさんは見て欲しい。ガイ長こと秀三さんがすげー格好いい。
曲も全体的にいい感じです。イノキーが浮いている感じがまたいいw

画集なので、いろいろと見たことのあるものもありました。
ソフトなタッチも好きですし、ちょっと激しい色相も好きです。01や15、24、39、71などが良い感じです。他にもオススメがありますが、言ってしまえば全部です!w


もちろん本家も買いました!

だいせんそー







つい先ほどプレイしました。今回はいかに広範囲に氷を張り巡らせるかがポイントです。どこを凍らせれば広く広がるかが難しいですね。炎弾もちゃんと見ておかないと自分みたいに5回ほど死んでしまいますよ?w
チルノのバカっぽさも会話で出ています。EDはZUNさんが書いた絵もあります。どんな感じかは自分でチェックだ!

他に紹介していないものとして、幽々子様の大きいステッカー、魔理沙の小さいステッカー、戦利品ではありませんが秋葉のサーパラで買ったフィギュアと2010夏の陣のパック2つです。
で、フィギュアですが、レミリアが当たったのですが、なんだか写真よりピンクっぽいというか。いや、だって靴が茶色だし・・・。色違い?

そしてそのいちで紹介しました、カシャロ!のNiさんから抽選で当たりました、うにゅほこと霊烏路空色紙を貰いました!
かわええええ







もう・・・なにかに目覚めそうです・・・
ありがとうございます!Niさん!最高です!


というわけで、コミケ78編は2つに分けて報告しました。
初参加で右左が判らず、思うように動くことが出来ず(人にも揉まれていました)、行きたいサークルにも行けず、色々と悔いの残るものとなってしまいました。
しかしながら、サークルさんの制作者の顔、そこだけの空気(ほぼ熱気と作品への愛でしたが^^;)、他では味わえない一般とサークルの距離の近さ、企業と参加者の近さなど刺激的なものばかりでした。
これを元にして今度参加するときはちゃんと訪れるところを決めて、積極的に多くのサークルにお邪魔しようと思います。

本当にありがとうございました、そして良い思い出となりました。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]