忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、私の京都観光の目論見は潰えたようです(´・ω・` )ショボーン
大体はホテルが取れなかったからです。やはり1か月以上前から予約するべきでした。

ようやくコミケの戦利品をすべて回収し終わりました。
かんむりとかげさんの制服咲道楽を読んだ感想ですが、どどん!と表紙にシロの制服を着たイラストが特徴の本で、ページを捲ると前置きともくじが。アイコンでどのキャラがどの地域の制服を着ているのかがわかるという親切設計。
そこからページを捲ると、そこからもう天国ですよパラダイスですよユートピアですようおおおおお!!!!!
現行・廃止となった制服問わず各高校の制服の特徴をしっかりと捉えたイラストばかり!キャラが実際の制服を着るとここまですばらっ!なものになるとは思いもしませんでした。咲というキャラが制服を際立ているのか、はたまたその逆なのか…可愛さ・美しさ(あとちょっとのエロさ)が各ページに渡って続いていました。
高校ごとの制服の特徴・違いがあり、ちゃんと制服の説明もついているので興味がなかったり詳しくない人にもおすすめです。個人的に一番なのは姉帯豊音ちゃんです。学ランっぽい制服なのですが、女子制服らしいちょっとした違いがあります。あと豊音ちゃんがツインテにしているというのも個人的にGOOD!豊音ちゃん最高やで…!なでなでしたい。
他にも胡桃ちゃんが着ている制服やちゃんちゃんのん…じゃなくて佐々野いちごちゃんが着ている制服も好きです。咲、制服が好きな方は是非ともすばらっ!と感じて貰いたいと思いました。地元の制服がでてきてテンション上がりましたよ…!

先日買ったライチのお酒をちびちび飲んでます。HPによると日本酒割りとかスイーツの材料に使ったりもできるらしいのですが、自分が日本酒ダメなのとスイーツを作る技術と知識が皆無なので普通に氷入れて炭酸割りしています。それでも十分においしいのでお勧めです。
というか、缶酎ハイにもやや飽きてきまして、かといってビールは苦いのが苦手で日本のビールをあまり買わず(嫌いではないです)、海外のビールを飲んでいたりしますがその分1本の値段が高い割には量が少なかったりとコスパ的に避けていたりと悩んでいるところです。よく飲んでいるスミノフとかではなく、ちょっと変わったお酒が飲みたいなーと思うこの頃であります…。まぁ、だからライチとかカシスとかのお酒を買っているわけですが…w
コスパも割って飲んでいれば1杯当たりの値段としてはそれほど高くついているわけでないので別にいいかな、とも思ってます。なによりおいしいですし!w


大体そんな感じな日々を過ごしています

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]