忍者ブログ

ハヤテのように…

ハヤテのごとく!&東方Projectの咲夜スキー。アラド戦記もやってますが停滞中。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはゾンビですか?風に。

買ってから1週間くらい経ちましたが、紹介はしておきましょう(「・ω・)「がおー

見切れているとかいうな











買ったもの
・真・恋姫†無双~萌将伝~短編集1 なごみ文庫

近くの本屋で見つけて、その場購入・・・ではなく、お金が無かったのでいったん諦めて、用事があったついでにアニメイトで購入。
内容は短編集で書いている人が違うので感想も少し分けます。感想というか叫びやらなんやらに近いとは思いますが・・・。

糸井健一さんの書いた「小一刀」はタイトル通り、一刀が小さくなる話。
私は魏が好きなのでそれなりに満足しましたが、蜀のキャラが好きな方は残念だったのではないかと思います。まぁ、メインが曹操なので仕方ないのですが、関羽あたりを入れてもよかったのではないかなー。
お母さんかつお姉さん役だった曹操はとても可愛かったです。一刀も罪作りだなぁ・・・
個人的おすすめは凪ですかねー。一刀のほっぺを触ったときの反応がなんとも・・・ぐふふ!あとシャオもよかったですよ。ニヤニヤノンストップでしたw

天草白さんが書いた「進め!北郷隊」は少し引きが弱いと思いました。各武将同士の戦いは面白かったです。もう一つの「一刀奪還作戦」は恋メインで恋の心を写した話です。こちらは読んでいて恋の心の動きがとても面白かったです。武将としての恋、普段の恋(こちらは少ないですが)が書かれていて、あー、ええなぁこんちくしょうと思ったのは内緒ですw

水無瀬さんごさんの「乙女はボクに変してる」はまぁ・・・好みがわかれるんじゃないかなーw自分としてはそこまで面白いものではありませんでした。
もうひとつの「馬超、排水の陣」は内容よりもイラストの若月さなさんの馬超の水着姿がなんとも言えませんなぁ!ムッフー!


先日カラオケに行ってきました。わー久々・・・あ、最近行きましたね。
曲リスト
パラジクロロベンゼン
クルクルビナ
蒼空に舞え、墨染の桜
無何有の雪桜
オレンジ・キャット・ファルセット
わが名は小学生
シャボン
Daydream Syndrome
最終鬼畜一部声

ボカロとアニソンを少し増やしてみました。Daydream SyndromeはTVカットVerしか知らないのに歌ったので最後の方は崩壊しましたw
あまり聴かない歌は回避した方が良さそうですね・・・。クルクルビナのセリフ部分は完璧に言えない。う~ん、どうしようか。
友人と行ったのですが、帰りに「歌い方を変えた方がいい」といわれました。確かに始めはいいのですが、2時間すぎる(5曲くらいですかね)と痛くなってくるんです。曰く、「腹から声出せ!」とのこと。合唱系は得意なのですが、どうもJ-POPやいわゆる大衆向けの曲は歌いにくくて仕方ない。おっさんVOICEで頑張れとな・・・

そんな感じな日々を過ごしています。













・今日の独り言
風呂場でふと、「まどマギ×DMCのコラボって面白そうだなー。パンドラをマミさんのマスケットに変化させてGOODエンドに持って行くのもいいかも」とか思っていました。誰か作ってください。いや、書いてください。
というのも、IS×バカテス(秀吉)のSSに魅せられたというのが、そもそもの始まり。いやぁ、悪い癖だ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]
[07/24 フリーダム・W・T]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みゅーん
性別:
男性
職業:
人間
趣味:
ネットゲーム、読書、麻雀
自己紹介:
十六夜咲夜が絶対的嫁。咲夜かわいいよ咲夜
フリーソフトで音楽をちょこちょこっと
絵心は自己満足。見ての通り。
ニコニコ動画でうpしていたりします。恥ずかしいのでこちらではあまりコメントをしないでくだしあ

探すときは検索

カウンター

つぶやきなのだ!

みゅーん(Luna398)のついったー

アクセス解析でゲソ!

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ハヤテのように… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]